お知らせ

【重要】ミドリカフェの営業に関するお知らせ。

2016年4月より、ミドリカフェは“ランドスケープ/造園事務所”として現住所(HASE65)に移転をしています。
そしてそれに伴い、「飲食」としてのカフェサービスは、現在行っておりません。

HASE65(ハーゼロコ)は、ミドリカフェの他に木材流通を行っているSHARE WOODS、そして農と食について情報発信をしているNPO法人食と農の研究所がオフィスとしてシェアしており、また一部ショウルームとしても展示しています。
ミドリカフェも、ショウルームとして人と自然に優しい園芸資材を展示しており、土なども販売しています。

このようにミドリカフェは現在、オフィス兼ショウルーム機能が中心となっていますので、営業時間は土日祝を除いて不定期が基本となります。
HASE65に詰めているメンバーがいればオープンしていますし、不在の場合はクローズとなっている場合がございます。

もし平日にミドリカフェに用事がある場合は事前にご連を絡頂き、オープンしているかの確認をとっていただいた方が確実だと思います。
また土日祝に関しましては、基本11:00-18:00にオープンしておりますので、直接ご来店いただければと思います。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

ページ上部へ戻る